the WOOFのサイトデザインをリニューアルしました!

the WOOFニュース
この記事をシェアする

the WOOFのデザインを全面的にリニューアルいたしました!

これまでと同様に、白とグレーを基調にしたシンプルなデザインを踏襲しつつ、新たな記事に出会えるようなデザインに変更したつもりです。とても綺麗で、とっても読みやすくなったと思っていますが、いかがでしょうか♡

この機会にぜひ、みなさまからのご意見をお寄せいただきたく、お願い申し上げます。
アンケートにご回答いただくか、メールtwitterを使ってフィードバックをいただければ、大変嬉しく存じます。

デザインはもちろんですが、記事の内容やコミュニケーション機能も充実させ、使いやすいサービスにする予定です。ぜひ、the WOOFにたくさんアクセスしてください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Featured image by iofoto / Shutterstock

◼︎こちらの記事もどうぞ!

the WOOF イヌメディア > すべての記事 > the WOOFニュース > the WOOFのサイトデザインをリニューアルしました!

暮らしに役立つイヌ情報が満載の「theWOOFニュースレター」を今すぐ無料購読しよう!

もっと見る
ページトップへ